最近行ってません

最近いってません.jpg
ふと気づくと最近サイゼリヤへ行ってません。
例のあれ↑(写真)を食べてません。このままいくともう食べずにすんでしまうのではないかと思うほど行ってません。
ダビデ氏と煙草のように、やめたくてもやめられない、やめようにもやめられないということがありますが、私はいつのまにかやめてしまってるということがあります。煙草も、吸ってた時期はありましたが、いつのまにかやめていました。
もしかしてこれは逆に言うと、物事が続かない、長続きしない、ということではないかとふと気づきました。やめられないのも問題ですが、長続きしない、というのもそれはそれで良しとされません。
まぁ、何をするかというその内容によって、やめるべきもの、長続きすべきものがあると思いますが、例えば煙草をやめて毎日の運動、ジョギングは欠かさず続けてる、なんていうのはその典型例でしょうか。
私とダビデ氏を足して2で割ればそうなれそうな気がします。話がそれましたが、サイゼリヤに最近行ってません。