関門突破?(本日のエア寿司)

リベンジ完了.jpg
<本日のエア>
エア寿司は鮨だけでなく、店の雰囲気や周りの客も含めたエア店内でいただく。
修行中である私の道のりは遠く険しい。
先日、マコガレイを注文したらコチが出てきたという“関門”にぶつかった。
これは私に課せられた試練だ。
私は試されている。このエア寿司の道をゆくにあたっての本気度を。

あれから二か月。エア寿司修行を積み重ねた私は、同じ店に再び挑んだ。
以前と同じように白身の魚を聞いて、言われた中からひとつを注文。
今回は、その通り出てきた。
合格のようだ。
これで私はひとつ、大人の階段ならぬ寿司屋の階段を登ったわけだが、まだまだ序の口だ。
これに気を緩めず、精進していこうと思う。

(写真↑ビルの谷間に見える空のように、少しは道が開けたか)