サヨナラ松屋

さよなら松屋_3486.jpg
以前から、最近の松屋は美味しくないとここでも書いてきたと思う。
自分の味覚が変わったのかもしれないが、ということも書いたと思う。
たまたまそれが新メニューだったから、とかいろいろ言い訳を並べ立てるのは、若いころに“牛丼なら松屋派”の気勢を上げ、足しげく通った私にとって、美味しくない松屋という現実をなかなか受け入れられずにいたからだ。
という中で、再び愛を確かめるために松屋再訪。
やはり美味しくはなかった。
私は決断した。もう松屋と別れようと。
これを決めるまでにずいぶんと時間がかかったが、それほどまでに苦しみ、悩んだということだ。
サヨナラ松屋。
もしかしたらこれからはすき家に行くかもしれないけど、
乗り換えたとか、そういうことじゃないからね。