アダルトDVD1本無料


アダルト無料_3729.jpg
渋谷ツタヤでCDを借りました。家に帰りまして、ツタヤのあの黒い袋からCDを取り出しましたらポロッと出てきたのがこの一枚(↑写真)

アダルトDVDが7月末まで1本無料になるそうです。

くれぐれも言っときますが私が借りたのはCDです。誤解のないよう何を借りたかもつまびらかにしますと
・山下久美子「ウルトラポップ」
・Suchmos「THE KIDS」
この2枚であります。
なんにもやましいところがない2枚であります。

成人男性客には全員この一枚を入れてるのか、はたまたわたくしのオッサン然とした風貌を見て入れたのか。定かではありませんが、7月末までアダルトDVDが1本無料だそうです。
さらに言うとこの時対応してくれたのは若い女性店員さんでしたからね。仕事がテキパキとしていて利発そうで美人な女性店員さんでした。
あの女性店員さんが私を見てこれを入れた、と思うとちょっと興奮します。可愛らしいおとなしそうな女性店員さんが顔を赤らめながらこれを入れるのもいいですが(←変態)
あの感じならきっと
「このオッサン、アダルトビデオばっか見てそうだな。どうせ下ネタばっかり言うエロオヤジなんだろ」
そう思いながらこの一枚を入れたのであれば、それを否定するより先に鼻血が出そうです(←ド変態)しかもその時はこのことに一言も触れませんでしたからね。何も言わずそっと袋に入れるという。。
それはそれである種のプレイのような気がしてやぶさかではありません(←バカ)