うっかり入店

豚丼が無い店小さい画像.JPG
先日の半熟卵が載った豚丼が美味しかったので、ふらっと吉野家に入ってしまった。
ホントは蕎麦を食べようと蕎麦屋を探していたのに、ふと現れた吉野家に入ってしまった。
でもその店には豚丼がなく、うっかり鰻重などを注文してしまった。
あぁそういえば久しぶり過ぎて忘れていたが、はるか昔に豚丼を所望しに吉野家に入るもそれが無い、という経験は何度かあった。実感としては豚丼が無い店ってけっこうあったような気がしたので、その辺を何の気なしに調べてみると、上記↑写真の店舗だけらしい。こんだけだっけ?
全国でこれだけかと思うと少ないけど、今回その少ない中のひとつにたまたま入ったわたしもなんかすごいと思える。宝くじでも買ってみようかと思える。