昼食ノープラン

昼食ノープラン_3772.jpg
そろそろ昼食を、という時にちょうどスーパーを見つけたので中へ入る
 ↓
豚肉にタルタルソースがかかったお弁当を選ぶ
 ↓
レジに行くとそこからちょっとした休憩コーナーみたいのが見える
 ↓
あそこで食べることができるのか、レジの人に聞いたら、OKだと。
 ↓
話しに花を咲かす老齢の皆さんに混ざって弁当を食す。

これ、あとから考えたら休憩コーナーがなかったらどこで食べるつもりだったんだ。
おにぎりみたいなものならまだしも、お箸で食べるようなお弁当をどこで食べるつもりだったんだ。
最近、自分の行動を信用できなくなってるのが恐い。
そんな時はすべて歳のせいにする。