君の横をすり抜ける春を見逃さないで

春です。
季節感がない東京2018
冬が大の苦手なワタクシなもんですから
春が夏が待ち遠しい。
春や夏のいいとこなんて100個以上言えるけど
冬のいいとこなんて5個か6個くらいしか言えない。
むしろいいとこなんて言いたくない。
嫌な所ばかり目につく嫌味な姑ように

でもさ、ここ近年は春もあっという間にすり抜けて
すぐ、もうすぐ夏っぽくなるから粋じゃない。
春のお彼岸過ぎれば春だと思うけど、季節感ゼロでそれもそれで
あーあ ってなる。
夏が暑いのは全然平気、むしろウエルカム。ようこそ夏。
そんな感じですけど、朝晩寒いくせに日中暖かい。って良い。
緩急効いてる。
カーブの後の外角低めのストレート的な。
なにせよ、夏は洗濯物乾くの早くて好き。夏のいいとこ。

タイトルが90年代のJ-POPみたいでいいでしょ
でも、昨今の映画のタイトルみたいでキモイ。そんな事ないか(日和見)