あつめ猫2

絶賛 あつめ中のネコ。
スマホのアプリのゲームで大人気のねこあつめ。
大ブームだったのはちょっと前らしく(詳しく知らない)
今は下火になってたり、以前はやってた。などの声を聴くも
ワタクシの中では大ブーム到来。
ついぞ、課金までしてしまい、こりゃ本物の猫飼ったほうが
いいんじゃないの?くらいネコを溺愛する日々。
高級な餌を買い与え、一定の猫遊びグッズを購入し
置いておくと様々なネコが現れる仕組み。
仕組みの一端を担っている。
新種の猫を集めたくて集めたくて仕方ない。
可愛いのだ
知っている、もう今年で45歳になるのに
ネコを必死に集め、独り言のように
「かわいいなぁ」を連発しているうすらハゲたおっさんの末路。
あぁ生まれ変わったらネコになりたい。
そして気ままに生きていきたい。