ケバブ丼 ~NASCO KEBAB~

ケバブ自体、いつ食べたか思い出せないくらいなのに「丼」と名がつくだけでいつのまにか買い求めてるという恐ろしさ。
これがそのケバブ丼450円↓テイクアウトで購入。
鶏肉、牛肉、2つのミックス、のうちからミックスを選ぶ。片言の日本語で「甘いか、辛口か」聞かれたので辛口と答えた。辛さも甘口から大辛まで何段階か書いてあったが見過ごしてた。
支払いはすぐとなりの食品スーパーでと言われスパイスの香りがする店内のレジで済ませる。引換券みたいのをくれるのでそれを持ってさっきのところへ戻るともうすぐ出来上がるという状態。

どんな味かまったく想像できないまま一口目。結構おいしい。オレンジ色のソースはサウザンアイランドかと思ったらそうではなかった。濃すぎずいいお味。
鶏肉が美味しい。でも牛肉はいまいち。次は鶏肉のケバブ丼だと思います。また食べることは決定いたしました。