ふられても、ふられても。

ちょっと前に、マツコの知らない世界で知ったカレー屋に行ってみたらすごい行列であきらめた話を書いたかと思いますが、
その後も何度か通ってます。あいかわらずの行列や、臨時休業やらで未だ食することが出来ていません。
何しろ並ぶのが嫌なものですから、混んでるであろう時間帯をずらしていくのですが、いつでも行列です。並んでるのであきらめる、の繰り返し。
せっかく行ったのに手ぶらで引き返すのもなんなので、行ったときのことを記していくことにしました。
この日は平日の14時半頃。
昼の部が15時までなので、そのちょっと前に行ったら入れるんじゃないかという目論見ですが、
ご覧のとおり(↑写真)売り切れでしょうか。時間前に終了です。
なるほどこういうパターンもあるか。。。
ボー然と立ち尽くしていると、もう1人やって来てこの看板を見るなり
「あぁ、残念・・・」
とため息をついていました。
同志は多い。