文字USTREAM6「女装男 スカートめくり露出か」


川越
「最初タイトルだけ見た時、男が女性のスカートをまくって露出させたのかと思いました」

流山
「よく見ろ、最初に“女装男”ってついてるだろ」

川越
「正解は女装した男が自分のスカートをまくって下半身を露出させた、ということなんですね」

流山
「そうだ、露出って言っても全裸にコート一枚だけ羽織って“ほらな”ってやるだけじゃないわけだ」

川越
「なぜ女装なんでしょうか。この男は女性として露出してるつもりなんでしょうか」

流山
「男が女装して女性になったつもりで、女性に対して男のものを露出する。なんだこの行ったり来たりしてる感じは」

川越
「ねじれ現象とでも言いましょうか。女性になったなら男に対して露出するのかと思いきやそうではない」

流山
「複雑すぎるだろ」

川越
「警察の調べに対し男は“女装して下半身を露出すると、達成感があった”と話してるそうです」

流山
「なんの達成だよ」

川越
「ちなみに男が履いていたスカートは赤と黒のチェックだそうです」

流山
「どうでもいいよ」