暁に寝る

恥の多い人生です。
年明けに風邪を引き、正月早々寝込んでおりました。
仕事がある故、仕事始めまでには治すつもりでしたが、治らず。
何とか近所のやぶ医者に診てもらい、薬を所望せしめ、何とか回復の岐路に立っている次第です。
寝正月とは言え、ずっと寝てばかりもいられないウインター
エアコンのつけっぱなしで喉がへばりつくエブリデイ
悪寒と戦いながら、懸念のガンダムUCを鑑賞。
ファースト好きには結構嬉しい楽しい映像もありましたが
内容的にはまぁそうだよねぇ。
くらいしか言えないです。
全33話?くらいかな、観終えた感想はそれくらいしかない。
でも、絵はキレイ
40年前くらいのアニメとは全然違いますね。

ワタクシの絵の実力はひどいもので
↑↑は猫を書きました。
ワタクシの頭の中は結構色々な種類の事案、考察などが渦巻いてます。
それらをもう少し絵に上手く表せれたら、
今よりはましな恥の少ない人生を歩めたんじゃないかと思います。

賀正