夢の中へ

先日もお伝えした通り引越しをしまして、広い家屋から狭い家屋への引越し
だったものでして、物の整理がつかずとりあえず火事場泥棒のように
段ボールに詰め込むだけ詰めて運んだんですけど
引越し先でどの箱に何が入ってるか見当がつかない状態で
とりあえずは生活に必要な物を優先的に出して使ってました。
最近やっと時間が出来たので、荷ほどきを進めていくと
何度かこちらのブログでも登場している写真のWズゴックが見つからないのです
もう開けてない段ボールは2箱。
そこには入ってない。
後で飾るために、段ボールじゃない収納に納めたか?
ドレッサーの奥に気づかないうちに入れてしまったのか?
しかも2体ともないのが不思議で仕方ない。
最悪な話、2体とも捨ててしまった可能性もあるわけでして。
そうなると探す意味もないんですけどね。

ともあれまだ諦めずに探してみます。
探して、ないなら占い師に聞いてみます。
またご報告します。