カップ責め

立ち仕事と座り仕事を毎日していると、腰が悲鳴をあげてくるもんで
ちょっと前までは欠かさず整骨院に行き、調整していただいていたわけで。
そこの整骨院でカップと呼ばれる治療器具があるとのことで
試してみたわけです。↑↑
これは知っている。
良く昔観ていたプロレスラーがこんな後をつけて闘っていた。
筋骨隆々のプロレスラーにこの後がついていると、
どこかしらカッコいい感じがしたが
しなびたオッサンの背中にこんなにも無数の跡が残っていると
M男の何かしらの罰を与えられたようで、ちょっとキモイ。
確かにこちらの治療をしている時は背中の肉が引っ張られるようで
気持ちいいより、痛い。
ワタクシは無類の痛がりなのですが、この時は若干我慢できる。
背中の血流が良くなり、痛みや疲れに効くらしいんですが
ワタクシはこの痛みを得る為にやっているとしか思えない。
いや、そんなことはない。
しかも残った跡を写真にまで納める念の入れよう。
もしかしてM男心が開眼してきたのだろうか。。。