夏は暑い 祭り ビー玉 ベーゴマ 懐かしいなぁ

今年の夏は暑かった。
いや、毎年心底暑いのだろう。
ここ数年電車に乗ったり自転車に乗ったり色々な所を歩き回る
そういうことをしてなかったので、今年の夏は大変だった。
今年はお祭りも行き
花火大会も行き
夏らしいことを割としたけど
海もプールも行ってない。
行きたいナイトプール
エロイ目で見まわしたいなぁ。
それにしても夏はこんなにも汗をかくのだと
思い知らされた。
洗濯してもタオルが追っつかない日々。
無駄にタオルを買ってしまう日々。
Tシャツが足りない日々。
洗濯したTシャツが肩の所が日焼けしてしまう日々
後は変なTシャツしか残ってない日々
汗かいて毎日1000歩以上歩いているのに痩せない日々
夏が終わってしまったので金魚の画像で涼んで下さい。