SHOW ME DA 電子MONEY「いきなりステーキ」

フードコートの一角にある「いきなりステーキ」。
以前来た時は現金のみだったけど、いつのまにか「電子マネー始めました」と誇らしげに文字を掲げていた。昼時のフードコートをぐるっと回ると他の店はみな現金のみっぽい。
ステーキを食べるつもりはこれぽちもなかったのだけど結局電子マネーが使えるいきなりステーキにした。
すごい久しぶりのような気がする。
それもそのはず、今まで貯めた肉マイレージ(この店のポイントみたいなもの。貯まると特典あり)がなくなっていた。一年間の有効期限を過ぎてすっかり消えていた。
ということは、一年ぶり以上ってこと?
時の流れは早い。
@フーコー