コロナが来たりて風がふく

絶賛蔓延中の新型コロナウィルス。
新型ってつけないといけないらしいですよね。
旧型とか 新型とか モビルスーツみたいですけどね。
「あの新型か!?」なんて声が一般兵士から聞こえてきそうです。
聞こえてこないですか?
てか、茶化すなって感じですよね。失礼しました。
もうね、色んな情報があり過ぎてて何を信じて、何を信じないのか
なんてハッキリ言って分かりませんよ。
明日、明後日のおまんまだって食えなくなる可能性なんですから。
ハッキリ感染したらワタクシは相当ヤバいですよ。
機関車のようにタバコを吸い続けた30年ですから
いまだにやめてないしね。
一撃ですよ。
持病があるか否かすら、健康診断を受けてないので
分かりかねます。
あるんじゃない、多分。きっと肺がんとか患ってる可能性大です。
自粛してんのか?って出来るわけないし。
いつかかるか分からないけど働いてますよ。
生死はフーコーにも伝えられるか分からないけど
その時は子細にワタクシの思い出を語って下さい