ハゲと副作用



ワタクシは未だハゲている。

薬を飲んで一か月

まだ改善はみられない。

以前にも今と違う薬を飲んでいて、最初に抜け毛がべらぼうに増える。

とにかく一日何万本抜ける

いや、何万本かどうかは実際のところは分からない。

何千本かもしれないし

何億本かもしれない。

第一、髪の毛の総数が何本生えてるかも分からない。

愚問だ

ただ、季節の変わり目の猫や犬のように抜ける。

犬も猫も飼ったことがないので、実際のところは分かりかねる

きっとそんなもんだろう。

この世の中そんなもんだろうで出来ている。

とにかく、一か月経ち全然変わっていない。

ホルモンバランスにも特に影響を与えていない。

性欲もままある

まだイケる

そういう意味のイケるではなく

イケてるってことだ。

とりあえず3か月は耐えがたきを耐え

忍び難きをしのぶしかない

いい報告ができるといいな