ハゲ治りました

ワタクシはハゲている。(↑↑20200303撮影)
35歳くらいから本格的にハゲ始めて、
40歳あたりで完全なら河童ハゲになった。
河童ハゲの最大の弱点は頭頂部がハゲているから、
後ろからとか上からとかみないとハゲている事が分からないこと。
だのでハゲがばれないように、常に帽子をかぶる生活をしていた。
外にでるときはもちろん、映画館やお芝居を鑑賞するときも、
極力帽子をかぶってました。
夏にサンバイザーなんか被ろうものなら頭頂部がハゲているから、
まるで意味のない代物になるのである。
お辞儀もできない。
下りのエスカレーターで帽子がなかったら、後ろの人に何を言われてるか(実際には誰も思ってないだろが)分かったもんじゃない。
という風にいらぬ妄想をかきたて、自虐を通り越してセルフMプレイをしてるほどハゲている自分が嫌で仕方なかった。
だったら全部剃ってスキンヘッドにすればいい。
などと髪のある人はいううだろう。
女性とかでも特にそういう方がいる。
でもそれは違う。
スキンにしたらしたでまた別の悩みをを抱えることになるだろうことは容易にわかる。
そんな中出会ったサプリメント。

知人から勧められて飲んで4か月で効果が表れたそれが↓↓

むろん、写真の撮り方や性能で変わってくるが、凡そ劇的な変化である。
ここ最近は帽子もかぶらず、堂々と生きている。
何なら、髪の毛生えてきて、体も鍛えようと思っちゃってるくらいだ。


それにしても副作用が怖い。
こんなに毛が生えるのだから、何かしら体に悪いことが起きるのではないかと戦々恐々
勃起不全などにはまだなってない。
今のところ影響でてるのは、顔の産毛が増えてきたこと。
体の他の部分も毛の密度が増えてきた。
これからどんな影響があるか、またご報告できたら幸いです。