カイ!むこうから来てくれたよ!


1月31日にYouTubeのガンダムチャンネルとやらで劇場版機動戦士ガンダムⅡ「哀戦士篇」を一日限定で公開してまして、偶然それを見つけました。
全部見れる暇はなさそうだったので、好きなシーンだけかいつまんで観ました。
まずは最低でもミハルには会いたいと。
でもそうやってところどころ観る感じで正解でした。
最初から通して観たらミハルのシーンで号泣ですからね。
立ち直るのに何日かかるか分かりませんし(←アホか)
だって今、こうして書いてるだけで泣きそうですもの。

それにしても、当時、映画館ではぜんぜん気づかなかったけど画角が4対3なんすね。まぁテレビ版から流用してるからそうなんでしょうけど、横長な画面かと思ってました。

この感じでいくと「めぐりあい宇宙篇」もあるのでしょうか。
となると、次の見どころはセイラさんの入浴シーンか(←バカやろう)