ちぇけらっちょ

なにしろコロナなもんで、もともとインドア派だったのがますます家から出なくなった。

そんな昨今、何を血迷ったかネットでポチッと買ったのがDJ機材↑(買う時ですら外へ出ない)。DJ KOOさんでおなじみの、いわゆるDJさんたちが肩にヘッドホン挟みながら使ってるあの機材、の初心者に最適とのふれこみのやつ。

クラブとか行ったことないので、そこでDJさんたちがどういうことをしてるのかは知らないのだけど、家で自分の好きな曲をかけて遊んでます。

ますます家から出なくなりそう。

ダビデ氏と撮ってた動画も、自分達で作って自分たちが見て笑ってるという完璧な自己完結でしたが、これはまさに究極のひとり遊び。
家で、ひとりで、好きな曲で遊ぶ、という。

いい趣味が出来ました。