音楽の才能はない


先日のDJ機材につづき、
さらに購入したのがAKAIのMIDIコントローラー(↑)
ふだん、ヒップホップ的なものを聴いたり聴かなかったりするのですが、
好みの曲を探し求めてとめどなく歩き続けるより、自分で作ったらいいんじゃね?
みたいな意味不明の発想に至ったわけです。
でもしかし音楽を作り出す能力などあるはずもなく、
ひたすらドラムを叩くがごとく
ズンズンチャ、ズンズンチャとパッドを叩いて遊んでおります。
これに飽きたらDJ機材に戻り、みたいな繰り返し。
ホント、ますます家から出ない。
いや、出るなって言うじゃないですか、不要不急の外出するなと。
不要不急なんて言葉じたいもう言わなくなりましたけどね、この4回目の感染拡大において。