今一度、貼っときましょうか。

↑もう7年前の動画ですよ、これ。
今回の東京オリンピック延期云々、コロナ云々で思いがけず分かったことはオリンピックの正体。これがえげつない。
すべてお金中心。すごい。お金ってすごい。
まぁ人間、お金で人も殺しますからね。

バッハはお金さえ手に入れば日本なんてどーでもいいし。アスリートたちだけは純粋だって思いたいのに、各競技団体もオリンピックやらなきゃお金が入らないっていう、札束でほっぺた叩かれてる状態だし。
ノーと言えない日本政府は何がどーなっても「東京五輪は成功した。コロナに打ち勝った」とか言うでしょうし。
もう海外からの客を受け入れてない時点でコロナに負けてるんですけどね。
さらに無観客だし。