そこは泉岳寺


 忠臣蔵で有名な泉岳寺にいつかの春先に行ってきました。

最近よく、本当によく動画をみてしまう。テレビでYouTubeがみれたりするとダメですね

ずっとみてしまうのですけど、やはり歴史好きな人がいるもんで

幕末の史跡をめぐる人の動画が地味なんだけど楽しいです、

ワタクシもゴープロ買って撮りにいきたいです。

結局、年齢を重ねると、知識を増やしたくなるのですね。

もちろんバラエティ番組もみないこともないんですけど

授業系のYouTubeをみて足りない頭に知識を入れていってます。

そして、それを自分も発信することが出来たらうれしいなぁ。

60歳過ぎてまだ生きてて、体も元気ならぜひそういうチャンネルを作りたい。

面白とか一切なしで