メッサーの話し


御多分に漏れず、いまだ、五十路になりても(厳密に云えば50ではないが近いのでいい)
ガンダムに諸手を挙げて喜んでいる。

こちらのキットは「閃光のハサウェイ」でのマフティーが主力にしている
モビルスーツである。
1/144モデル。
知り合いに頼んで、まだ安い状況でプレバンにて買ってもらいました。

今じゃ値段も上がっているとのことで。
まぁザクっぽいと思ってもらえればいいです。
五十路はザク好き
ガンダムよりもザク好きが多い。
組み立ては他の人にやってもらい、塗装だけYouTubeをみながら
成型色仕上げに今回は挑戦したいと思います。
年内には。きっと。
メッサーはドイツ語でナイフという意。

組んでいるプラモでもウェザリングすれば見映えよくなりそうだから挑戦しようと思いますけど、やるかどうかは分からん。