ラジオの話し

これでもワタクシにはまま友人がいて、もう一介の焼き鳥屋風情のワタクシですが、

わけあって、縁あって、クソ味噌地味に毎週ラジオ放送している。

それはこのご時世、放送局でとか、地域ラジオとか、そんなご立派なものでもなく

スマホのアプリから放送できるラジオである。

元芸人、現俳優(売れてない)、元俳優のような芸人が3人集まり

場所も徳島と東京と千葉にわかれているクセに、まるで電話で話しているだけのようなラジオ放送がまかり通っているのだ。

こんなもの誰が聴くか!と吐き捨てたいが、地味に。これまた地味に聴いてくださるリスナーさんがいるのだから、さらに驚き桃ノ木だ。

スタンド・FMというアプリで聴けます。

アーカイブもあるとのことですけど、なんていうラジオ名かは言いたくありません。

ま、素人のワタクシ故、何を話そうが、面白くもない話しでも別に傷つかないです。

こっちは素人なんで。

でも、こんなに簡単にラジオが出来ちゃうのとか時代ですね、

発信したい人多いんだな。

あ、このブログもある意味そういうものなのかもね。

写真は↓↓二度使うコンポ これもラジオ機能搭載です。