辛くないのもあった

無印良品のジンジャードライキーマカレーを食べて「辛さよりもジンジャー感をもっと」みたいにボヤいたら、その願いを聞いてくれたのか、辛くないジンジャードライキーマカレーを見つけました。いいえ、最初に私が気付かなかっただけです。皆さん、思うとこはいっしょなのね、ていう…。
でもそこを拾ってこうやって商品化するところがさすがです、無印良品。
別にふだんからの無印ファンでもなんでもないですけど。
たまに人を例えるとき(特に女性を)「無印っぽい感じの人」みたいな言い方するくらいで。
タイトル(=商品名)どおり、辛くなく、ジンジャー楽しめました。ジンジャラーとしては(まだマヨラーみたいに流行らせたいと思ってる)もっと生姜来い!もっと頂戴!って思いますが。
今回は学習してご飯の量がちょうどよかったというのもあり、最後のひとスプーンまで堪能いたしました。