ティーヌンのカオマンガイ



変な時間でガラ空きのフードコートにて、久しぶりにカオマンガイを食べました。
「ティーヌン」というタイ料理のチェーン店らしい。Google先生によるとティーヌンは「一番」という意味だそうです。
カオマンガイを求めて行ったわけではなく、ふらりと入ってラーメンやら牛タンやらピザやらといろいろある中でなんとなく決めたという形だったのですが、ここは味が濃くて良くない。ご飯も味がついてるのですが、これもやりすぎ。ほんのちょっと感じるくらいが、鶏肉とタレもつけるのでちょうどいいのですが。
それと左上に映ってるスープがしょっぱすぎ。
残すことってホント無いんですが、このスープだけは最後まで飲めなくて残しました。