文字USTREAM10「アロマ施術を装ってわいせつ」


川越
「ダビデさん、事件です!」

ダビデ
「どうした」

川越
「アロマセラピーを装ってわいせつな行為をしたとして、アロマセラピストの33歳男が準強制わいせつの疑いで逮捕されたそうです。容疑を認めているそうです」

ダビデ
「なんだなんだ、ありがちなやつだな」

川越
「発表によりますと、指導者として勤務しているスイミングスクールの元教え子の10歳代男性を自宅に招き、施術を装い下半身を触るなどわいせつな…」

ダビデ
「ちょ、ちょっと待て」

川越
「はい?」

ダビデ
「10歳代男性?」

川越
「はい」

ダビデ
「被害者は男性だと?」

川越
「はい、そうです」

ダビデ
「男の犯人が、アロマ施術を装って、十代の若い男にわいせつな行為をしたと?」

川越
「はい、そうですが、なにか」

ダビデ
「すまん、すっかり被害者が女性かと思い込んでた」

川越
「今や時代はジェンダーレスですから、男が男を、っていうのはもちろん、女性の上司が男性の部下をセクハラなんてのもありますよ」

ダビデ
「時代は変わったな…」

川越
「時代が変わったのか、それとも昔からあったものが表に出てきただけなのか。ま、ともかく、性による区別をなくそうというのは時代の流れだと思います。学校の制服だって男子はズボン、女子はスカートっていうのを廃止して自由に選べる学校も出てきたくらいですし」

ダビデ
「そうか…。性犯罪も男が女を、だけでなく、男女の区別なくってことか?ん?これで合ってるか?」

川越
「うーん、たぶん違うと思います」