文字USTREAM11「82歳が女子高生にわいせつ」


川越
「ダビデさん、事件です!」

ダビデ
「どうした」

川越
「神奈川県藤沢市の飲食店で10代の女子高生のアルバイト店員に対し、上半身を触ったなどの疑いで神奈川県・警察官友の会副会長で82歳の男が逮捕されました。調べに対し「やっていない。当たっただけ」と容疑を否認しているそうです。また、男はこの店の従業員にも同様のわいせつ行為をしたことがあったということで、警察は余罪を調べています」

ダビデ
「他の従業員にもわいせつ行為をしたことがあるってことか?本人は否認してるというが、周りにしてみれば、あーあ、またやってるよ、て感じか」

川越
「店では有名だったのかもしれません」

ダビデ
「ところで、警察官友の会とはなんだ?」

川越「警察官に対する激励、慰問等を行う任意団体で、警察官ではなく一般の人たちだそうです。捕まった男は警察活動に協力したとして、2011年に警察庁長官章も受章しているそうで」

ダビデ
「ふだん激励している警察に捕まったというわけだな。警察も激励に応えた形だ」

川越
「取り調べでもぜひ激励してほしいですね」

ダビデ
「そうだな。しかしだ、それより気になることがあるぞ」

川越
「はい、わかります」

ダビデ
「お、分かるか」

川越
「年齢ですよね」

ダビデ
「そうだ、82歳でも若い女性にムラムラくるってことか」

川越
「そのようですね、こんな形で表に出したら捕まって当然ですが、ムラムラすること自体はあると」

ダビデ
「もしかして、一生付き合っていかにゃならんのか?性欲と」

川越
「以前、USTREAM映像でも話しましたが、年をとったらいったいどうなるのか、未知すぎて不安ですね」

ダビデ
「特に、性欲」

川越
「ムラムラくるけど女性に相手にされないなら、いっそ性欲なくなってほしいんですけども」

ダビデ
「確かに、めんどくさいな。食器洗剤はたくさんあるのに、洗う皿がない、みたいな」

川越
「それ、上手いこと言ってますかね?」

ダビデ
「うーむ、どうだろう。自信は無い」