「まだだ!まだ終わらんよ!」

なんと一年以上放置してましたが、しれっと投稿。
コロナになってからサイゼリヤはテイクアウトばかりだったのですが、先日、何年かぶりにお店で食べました。
噂では聞いてましたが、紙に書いて渡す注文方式初体験。
店員さんに「注文方法はご存じですか?」と聞かれ「いいえ」と答え、丁寧に教えてもらいました。
紙を書いてボタン押して来てもらって渡すけど、口頭で復唱するというスタイル。最初の話して注文するのが省略されたと。我らがディアボラ風ハンバーグは「MT07」。
なんだかモビルスーツみたいだ。

そして来ましたいつものやつ。
ラージライスと合わせて700円。あれ?値下がりした?