持ち帰りで天津麺

以前ならお店で食べたんですけど、今やすっかりお持ち帰り。
とあるフードコートで餃子の王将を見つけたので、夕食はここで持ち帰ることにしました。
ここの天津飯が美味しいのは経験済みなので→その時の話
それにしようと思いましたが、あえての天津「麺」。昼にカレーをたらふく食べて、米でないものを所望してたのと、汁ものをどうやって持ち帰るのか興味があったので。

↑ご覧の通り、なるほど、麺とつゆと天津(?)部分が分かれて入ってました。これはお見事。
組み合わせると天津麺↓
もちろん美味しかったですよ、すごく。飯より麺のほうが好きかもしれぬ。
そういえば天津飯みたいに甘酢か京風か選べる制度はなかったな。